オフィスやサロンまた事業所や店舗などの環境を改善するアドバイス・コンサルティングを行います。
日々の仕事の中で業務に追われ、緊急事項の対応で重要事項に取り掛かれず問題を先送りしていませんか?
社内でオフィスの環境、整理収納、清掃について考える場を提供し、問題点を見つけて改善ための指導・助言を行います。
ムリ・ムダを減らす仕組みづくり、組織の活性化をサポートいたします。
中~長期のコンサルティングを受けることにより、
対処療法的改善だけでなく原因療法的にオフィスの体質改善が可能になります。
個人オフィスや店舗での効率的なレイアウトおよび環境改善のためのアドバイス
3時間まで | 50,000円(税別) 延長を希望される場合は、1時間につき10,000円(税別) |
---|
仕事の効率アップや経費削減、リスク軽減を目的として、月に1~2回の訪問とメール・電話対応で仕事環境の改善・実行のための効果的指導、コンサルティングを行います。
3ヶ月コース | 100,000円(月額・税別) |
---|---|
6ヶ月コース | 80,000円 (月額・税別) |
12ヶ月コース | 60,000円(月額・税別) |
書類整理で思考の整理が可能です。
オフィスや社長自宅の仕事に関する書類を整理し、使いやすく片づく仕組みをつくります。
書類を整理することで今まで気づかなかった問題点に気付き、埋もれていたアイデアが掘り起こされることがあります。
また、書類の整理とともに思考の整理も同時に進むので取り組むことが明確になり、ゆとりが生まれます。
30分~1時間のヒアリング&コンサルティングの後、書類整理についてのアドバイスを行い、目標設定後にお客様とご一緒にその日のうちに出来る書類整理作業を行います。
初回サービスは以下のいずれかをお選びください。
3時間コース | 40,000円(スタッフ1名 税別) 【出来ることの目安】 ヒアリング~案件の書類の分類、一部整理・収納まで(ボックスファイル1つ程度の書類量) |
---|
5時間コース | 60,000円(スタッフ1名 税別) 【出来ることの目安】 ヒアリング~書類のゾーニング、定位置決め、分類項目設定、一部整理・収納まで(3段キャビネット1台程度の書類量) |
---|
2時間コース | 30,000円(スタッフ1名 税別) 2時間を超える場合は10,000円(1名/1時間 税別)で承ります。 2時間以上をご希望の場合は事前にご相談ください。 |
---|