整理収納サービス(法人)

家事代行サービス(家事con)

家事conとはミニメイド・サービス株式会社が30年以上の家事サービスのノウハウを地方都市版としてパッケージした家事支援サービスです。

COMFORT STYLEは家事con仙台店を運営し、家事・整理収納サービスを通じて女性やシニア世代がゆたかに暮らし、しなやかな生き方が実現できるようサポートしたいと考えています。

家事conは他の家事代行業と何が違うか?

家事conスタッフ全員が整理収納アドバイザー1級資格者であり、クリンネスにおいても厳しい研修を受け試験に合格した 整理収納・家事のプロが家事支援にお伺いいたします。原則、毎回同じスタッフが定期的に家事サービスにお伺いすることでお客様おひとりおひとりに合せたきめ細やかなサービスをご提供することが可能です。

スタッフに関して、クリンネスの仕上がりはもちろんのこと、マナーの良さ、コミュニケーション力、気配りの良さがお客様から高く評価いただいております。(毎年、実施するお客様アンケート結果より)

「家事を信頼できるプロに任せる」という新しい価値やライフスタイルを、家事conを通じて提案、提供してまいります。

お客様のライフスタイルに合わせたサービスプランを作成いたします

  • 家事、育児に仕事と役割の多い子育て世代の女性に自分の時間や家族との時間を…
  • 普段は朝から遅くまで仕事で休日は溜まった家事に追われずゆっくり過ごしたいシングル女性
  • 家事のままならないマタニティ期や出産後の家事支援が必要な女性
  • きれいにしていたいけれど、体力的にも自分ではなかなか細かいところまでお掃除が難しくなってしまったシニア世代
  • 別に暮らす高齢の親世帯への家事支援と見守りに定期サービスを利用したい
    …など

お客様のライフスタイルに合わせたサービスプランを作成いたします。
事前の無料打ち合わせの際に、当社コーディネイターがお客様のご要望をお伺いしながら、ご希望に沿うサービスプランをご提案させて頂きます。

例えば…

家事con
  • 1週間に2回1.5時間 お忙しいお客様を代行して日常的な家事の支援を中心に
  • 2週間に1回 3時間 お客様が普段なかなかできない箇所の重点作業

その他にも

  • 2週間に1回 3時間 1Hお掃除+2H物の整理収納のサポートなどの組み合わせ

まずはご要望をお聞かせください。お客様にとって最適なスケジュール、作業内容をプランしてご提案させていただきます。

料金について

1時間 3,900円(税別・交通費込み)/スタッフ1名

サービス開始までの流れ

1.お問い合わせ お電話またはお申し込みフォームにて弊社までご連絡ください。ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。

  • お困りの内容やご希望の作業時間やスケジュール
  • お名前と住所や連絡先
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。
家事CONではお客様のプライバシーを守るべく、お客様の住所や連絡先といった個人情報の口外を一切しておりません。安心してご利用ください。
2.お打合せ 「どんな人がきてくれるのかしら?」
「どこまでやってくれるの?」
といったお客様の疑問や不安もおありかと思います。

そんな時には担当者がお客様のご要望の詳細確認のために、一度ご自宅に訪問させていただきご希望の時間や作業箇所の確認、作業内容についてご説明・お見積りさせていただきます。
3.初回おためしコースの実施 定期的なサービスを開始する前に、1度サービスをお試しいただけます。
サービス内容やサービススタッフを実際1度使って頂き、お客さまの目でご確認ください。

お客さまのご要望の個所を優先して、時間内でクリンネスを中心とした作業をさせていただきます。
4.気に入ったら正式なお申し込み 初回お試しサービスの感想などもお伺いしますので、気になる点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

※初回おためし作業を見ていただき、お客さまのご納得を頂いたうえでご契約手続きに移らせていただきます。
5.家事CON レギュラー定期サービスの開始 サービス開始前日に訪問スタッフより確認のお電話を差し上げます。
当日は、再度ご要望箇所を確認後にサービスを開始させていただきます。

安心してお任せいただくための取り組み

1. スタッフ

採用の段階から厳選、30代以上の既婚女性。
家事CON仙台店はスタッフ全員が整理収納アドバイザーです。
全国展開のFC、30年以上の実績の中で培われた教育システムで技術実習やマナー研修を定 期的に実施しております。

安心してご利用いただくために厳しい社内資格を合格したスタッフがお伺いいたします。

2. 資材

自然分解100%の洗剤をメインに、界面活性剤の入っていない電解水等も使用。ご家族の安全を最優先した資材を使用しています。

洗剤などの資材をご購入していただく必要は一切ございませんのでご安心ください。

3. 交通費・入会金 年会費 不要

入会金や年会費・交通費は一切いただいておりません。また、別途追加料金等もありませんので安心してご利用いただけます。

4. 社名が入ってない車で訪問

社名の入っていない車で訪問いたします。ご近所などの目を気にしないで快適にご利用いただけます。公共交通機関を利用することも可能です。

5. セキュリティー対策(個人情報・鍵)

個人情報管理

厳重に個人情報を管理しています。 スタッフが知りえたお客さまのプライベート情報は社内規定を設けて厳しく管理しております。きびしく管理することでお客さまへ安心と信頼をお届けします。

鍵のお預かり

昼間、留守にされているお客さまには鍵をお預かりしてのサービスも承ります。鍵のお預かりの際には、「鍵預かり証」を発行させていただき、社内規定で厳重に管理されます。ミニメイドグループ26年の実績と安心で多くのお客さまに留守宅でのサービスをご提供させていただいております。

6. 万が一の保障(事故)

  • お客さまに安心して家事サービスをお任せいただけるように常に心がけておりますが万が一、器物破損の場合も、損害賠償保険に加入しており、万全を期しております。
  • お客さまのご要望に対しても誠意をもって対応
  • 安心してご利用いただく事が私どもの願いです。

7. 定期作業だからできること(スケジュール変更対応など)

定期サービスは、お客さまの予定が立てやすいと評判です。
また、定期サービスだからこそ、いつも同じスタッフ、いつも同じ日時、いつも同じサービスクオリティーが実現できるのです。

心のこもったサービスと常に快適な環境をお届けする事が家事CONの使命です。

8. お客様カルテの導入

それぞれのお客さまにカルテを作り、基本的には同じスタッフがお伺いしますが、万が一人が変わった場合でも、今までと同じサービスをお届けするために使用させていただきます。
このカルテは厳重に管理され、一切社外に出る事はありません。

常に変わらないサービスクオリティーをお届けします。

9. 定期アンケートの実施

お客さま満足度アンケートや競合他社との調査を独自で展開し、常にクオリティー管理をしております。お客さまの声に耳を傾け、安心してご利用いただき、快適に毎日を過ごしていただくことに努力してまいります。

10. その他(お茶菓子のご用意不要)

サービス終了後にお茶やお菓子などのお気遣いはご不要です。その点でも安心してご利用いただけます。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に
実家のお片づけ

対応可能エリア

◆東京オフィス対応可能地域
東京都・千葉県および近郊
(東京都葛飾区新小岩~1時間程度で訪問できる地域)


◆仙台オフィス対応可能地域
仙台市及び近郊
(宮城県仙台市若林区~1時間程度で訪問できる地域)

対応可能エリアの詳細はこちら

Copyright 2007- . Comfort Style All rights reserved.

Pagetop