【ワーク】お片づけサービス

まずは出来るところから、すぐにやってみたいという方に。

30分~1時間のヒアリング&コンサルティングの後、モノの配置や動線についてのアドバイスを行い、目標設定後にお客様とご一緒にその日のうちに出来る作業を行います。

※出来る作業内容は作業希望箇所の広さ、範囲とモノの量で異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

ファースト(初回)サービス

初回サービスは以下のいずれかをお選びください。

3時間コース 【東京】代表 澁川担当 30,000円(税別)
【仙台】スタッフ担当の場合 20,000円(税別)

【出来ることの目安】
  • 6畳程度のひと部屋のモノの配置と一部分類、収納改善作業
  • LDや家全体(3LDK・60~80m²程度) のモノの配置のアドバイスと一部の収納改善作業
5時間コース 【東京】代表 澁川担当 45,000円(税別)
【仙台】スタッフ担当の場合 30,000円(税別)

【出来ることの目安】
  • 押入れ・クローゼット、キッチンシンク下または食器棚など、いずれか1箇所の収納作業
  • 6畳程度のひと部屋のモノの配置決めと分類、収納作業
  • 基本料金のみ澁川とスタッフで金額が異なります。
  • お申し込み後、事前にメールやファックスでヒアリングシート、ご自宅資料のやりとりをさせていただきます。
  • ご自宅の平面図を2部コピーしてご準備ください。平面図がない場合は手書きのものでも構いません。
  • 訪問前に片づけをされてしまうと問題が見えなくなることがありますので、お部屋はいつもの状態のままでお願いします。
  • 同日の延長作業をご希望の場合は1時間 4,500円(税別)で承ります。別日での追加作業をご希望の場合はセカンドサービスをご利用ください。

セカンド(2回目以降の)サービス

2時間コース 【東京】代表 澁川担当 15,000円(税別)
【仙台】スタッフ担当の場合 10,000円(税別)
2時間を超える場合は4,500円(1名/1時間 税別)で承ります。
  • 基本料金のみ澁川とスタッフで金額が異なります。
  • 2時間以上をご希望の場合は事前にご相談ください。
  • スタッフ追加は2時間までは1名ごとに+5,000円(1時間 税別)2時間以降は1名ごと+4,500円(1時間 税別)となります。

サービスの流れ

STEP1 お申込み
STEP2 作業日時の打合せ・決定
STEP3 ご訪問 お片づけサービス実施
STEP4 お支払い
  • 次回以降も作業もご希望の場合は次回のご予約をご相談させていただきます。
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

個人の方向け整理収納サービスのご案内

対応可能エリア

◆東京オフィス対応可能地域
東京都・千葉県および近郊
(東京都葛飾区新小岩~1時間程度で訪問できる地域)


◆仙台オフィス対応可能地域
仙台市及び近郊
(宮城県仙台市若林区~1時間程度で訪問できる地域)

対応可能エリアの詳細はこちら

Copyright 2007- . Comfort Style All rights reserved.

Pagetop